0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨷍 U+28DCD Unicode文字

Unicode

U+28DCD

𨷍

数値文字参照

𨷍 𨷍

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B7%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28DCD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki3jQ==

「𨷍」に似ている意味の文字

𨷍の説明

漢字
𨷍部首:門 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+28DCD
编码[出典:Wiktionary]

𨷍の文字を使った例文

𨷍という文字は、現代ではあまり使われることのない漢字であり、意味もまったくわかりません。それでも、この文字を見ると、何となくワクワクする気持ちが生まれます。そこで、この文字を使って、想像力をかきたてるような文章を書いてみたいと思います。 昔々、あるところに「𨷍」という妖精が住んでいました。彼女は、あらゆるものを花に変えることができるという、とても不思議な能力を持っていました。人間たちは、彼女が持つ力をおそれ、彼女を監禁しました。しかし彼女は、いつか来るべき自由な日を夢見ていました。 ある日、彼女は囚われた場所から脱出することに成功しました。彼女は自由の身となって、広い世界を旅することにしました。その旅の途中で、彼女は、若い男性に出会い、二人は恋に落ちました。しかし、男性は、王に仕える騎士であり、二人の恋には大きな壁が立ちはだかりました。 しかし、𨷍が持つ不思議な力により、男性は、王に反抗し、𨷍と共に逃亡することができました。二人は、それ以降、彼女の力を使って、多くの人々を救い、心を解放することに専念しました。 そして、ある日、彼らは、再び王国に帰還することに決めました。しかし、王は、彼らを見つけるや、彼女を再び監禁しようとしました。そこで、彼女は持っていた力を開放し、あらゆるものが花に変わり、国中が美しく彩られました。これにより、王も心を開き、彼らを追放することなく、自由にさせることになりました。 そして、彼らは、人々が心を開き、自由を手にすることを支援し、教えつづけました。彼女が持つ不思議な力は、人々の生活を彩り、自由な心をもたらしました。今でも、𨷍を見るたびに、彼女の力強い存在を思い出し、心が踊るのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)