0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨷷 U+28DF7 Unicode文字

Unicode

U+28DF7

𨷷

数値文字参照

𨷷 𨷷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B7%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28DF7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ki3tw==

「𨷷」に似ている意味の文字

𨷷の説明

Translingual
Han character
𨷷 (Kangxi radical 169, 門+18, 26 strokes, cangjie input 日弓中戈戈 (ANLII), composition ⿵門蟲)
References
KangXi: page 1343,...[出典:Wiktionary]

𨷷の文字を使った例文

𨷷(すがたがし)は、日本固有種であるバイカモ科の植物である。彼らは、湿った地面や水辺で見ることができ、葉が小さくつやつやとした表面を持っています。彼らは、表情豊かで魅力的な植物であるため、愛される存在となっている。 また、𨷷の植物には、様々な意味が込められている。彼らは、日本の四季の移ろいを表す存在でもあり、秋には赤く色づく葉が美しい紅葉として観賞されます。また、彼らは、湿った土地で見かけるため、水の貴重さを教えてくれる存在でもあるのです。 さらに、𨷷は、日本人を象徴する存在としても注目されています。繊細で美しい葉には、人間性を表すような要素があり、彼らの質素で単純な姿勢が、日本人が大切にする価値観を表しているといわれています。 しかし、現在では、良くも悪くも普通に見かける植物となってしまっている𨷷ですが、このような植物にも、私たちにとって大切な教訓があるのではないでしょうか。彼らは、繊細で脆い存在であり、私たち人間も同じように、自然にやさしく向き合い、繊細なものに対して広い心を持つことが求められるのかもしれません。 また、大自然の中で、美しい景色を鑑賞することができる𨷷は、私たちに豊かな癒しを与えてくれます。自然が生み出した美しいものに出会うことは、ストレスを解消するためには大変効果的であり、𨷷のような存在に出会った時には、是非ともその美しさを心に刻んでおきたいものです。 結論として、私たちが日常に接する𨷷という植物には、意外にも深い意味が込められていることがわかります。彼らは、日本の自然の豊かさや美しさ、そして人間が持つ繊細さや質素な姿勢を表している。また、彼らのような存在に出会った時には、その美しさを心に刻み、自然から癒しを得ることを忘れずに生きていくことが大切であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)