0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⢹ U+28B9 Unicode文字

Unicode

U+28B9

数値文字参照

⢹ ⢹

URLエンコード(UTF-8)

%E2%A2%B9

ユニコード名

BRAILLE PATTERN DOTS-14568

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4qK5

「⢹」に似ている意味の文字

⢹の説明

The Braille pattern dots-1456 ( ⠹ ) is a 6-dot braille cell with both top, the middle right, and bottom right dots raised, or an 8-dot braille cell with both top, the upper-middle right, and lower-middle right dots raised. It is represented by the Unicode code point U+2839, and in Braille ASCII with a question mark: ?.[出典:Wikipedia]

⢹の文字を使った例文

はブラインドタッチで簡単に入力することができる、特殊な文字のひとつである。この文字が謎めいた魅力を持っているのは、視覚的な特徴が他の文字とは異なるためである。実際、この文字はまるで「のような形をしているが、下部に①のように垂直な線が引かれている点が特徴的である。 このような特殊な形状を持つは、印刷用フォントには収録されていない場合が多く、特定の商用フォントにしか見られないことがある。しかし、インターネット上では、さまざまなフォントやプログラムによって、この文字を既に使用することができる。 また、という文字には、人によって異なる解釈があることも知られている。一部の人は、この文字を「想像力の目」や「創造力の灯」と表現しており、より豊かな表現やアイデアを生み出すのに役立つ文字だとして評価している。 一方、他の人たちは、この文字を恐ろしい「禁断の印」と考えており、使用することを避ける傾向がある。それでも、この文字を使用することは、何らかの強い意志や決意を表すことができるといわれている。 結局のところ、という文字が持つ意味や使い方は人それぞれである。しかし、興味深いことに、これまでに多くの作家や詩人、アーティストなどが、という文字を自分なりに解釈し、表現の一部として使用してきた。そのため、この文字は、言葉や表現の可能性を広げるうえで、重要な役割を果たしてきたといえるだろう。 何か新しいことに挑戦するときには、という文字を使って自分なりの表現を見つけてみるのも、面白いかもしれない。この文字が持つ魅力や特徴を活かし、自分だけのオリジナルな作品を生み出してみると、世界が広がっていくような気がする。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)