0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨝇 U+28747 Unicode文字

Unicode

U+28747

𨝇

数値文字参照

𨝇 𨝇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%9D%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28747

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kidhw==

「𨝇」に似ている意味の文字

𨝇の説明

漢字
𨝇部首:邑 + 10 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3788页,第5字
Unihan数据:U+28747
编码[出典:Wiktionary]

𨝇の文字を使った例文

𨝇(あかぶ)という字は、非常にまれに使われる漢字のひとつです。この字は「芽出ず」または「芽が出ない」という意味を持ちます。このような字が存在することは、言語による限界や技術の進歩によって新しい単語が生まれることがあることを示しています。 この字は、自然現象にも使われることがあります。灌漑システムの故障や土壌の問題などが原因で、農作物の成長に支障を来たすことがあります。そこで、「𨝇(あかぶ)」という字を使って、このような問題を表現することができます。これは、言葉の力で自然災害を防ぐことができるという可能性を示唆するものです。 また、このようなまれに使われる字を学ぶことで、日本語や漢字に対する深い理解を深めることができます。日本語は、複雑な文法ルールや多くの漢字を含まれることから、外国人にとって学びにくい言語として知られています。しかし、興味深い文字や言葉を学ぶことで、日本語が持つ美しさや深さを理解し、学ぶモチベーションを高めることができます。 この字を使って文章を書くことは、一筆書きだけでもかなりの課題となります。しかし、このような漢字を知ることで、日本語の美しさや奥深さを感じることができます。日本語を追求する人にとっては興味深いチャレンジとなり、漢字を学ぶ上でも非常に役立つものと言えます。 このように、𨝇(あかぶ)という字には、自然現象に対する解決策や日本語に対する理解を深めることができる可能性があることから、非常に興味深い文字と言えます。日本語の美しさや奥深さを探求する人にとっては、必ずや魅力的な存在となることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)