0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨜮 U+2872E Unicode文字

Unicode

U+2872E

𨜮

数値文字参照

𨜮 𨜮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%9C%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2872E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kicrg==

「𨜮」に似ている意味の文字

𨜮の説明

Translingual
Han character
𨜮 (Kangxi radical 163, 邑+9, 11 strokes, composition ⿰𠂎郎)
References
KangXi: not present, would follow page 1275, char...[出典:Wiktionary]

𨜮の文字を使った例文

𨜮(ウェイ)は、中国の大陸部分に存在する少数民族である回族の伝統的な象徴的な文字であり、特定の意味を持っています。この文字は、回族の共通の起源と文化を表現する重要なシンボルです。 ウェイの文字には、多様な意味を持つ幅広い用途があります。例えば、「和合した」という意味があります。また、ウェイの文字は、仕事や生活などの様々なシチュエーションで使用されており、回族の文化に不可欠な要素であることがわかります。 しかし、現代においては、ウェイの文字はそれ自体が回族文化の一部ではありますが、少数派である回族の文化の広がりを示すためにも指標として役立っています。多様性の豊かな回族文化を広く紹介することで、彼らの文化的アイデンティティを維持し、強めることができます。 ウェイの文字は、重要な象徴的な価値を持っており、回族の歴史と文化を伝えるためにも非常に重要です。これは、回族の文化とともに、彼らが持つ幅広い多様性と豊かな伝統を尊重し、理解することが不可欠であることを示しています。 しかしながら、近年のグローバル化により、中国内外での文化交流の増加によって、回族の文化も外部に広まっています。その中で、ウェイの文字の存在感も高まっており、回族の文化的アイデンティティを確固たるものとして維持するために、ウェイの文字を使ってエンパワーメントされた文化活動を展開することが大切であることがわかります。 そのためには、回族の広範な共同体が一体となって、自らの文化を深く理解し、尊重することが必要不可欠です。また、外部の人々に回族の文化を伝えることも重要です。ウェイの文字を利用することで、多様性の豊かな回族の文化を国内外に広め、世界中の人々と共有することができます。 つまり、ウェイの文字を活用することで、回族の文化を広め、彼らの社会的および文化的アイデンティティを維持し、世界の多様性を尊重する文化交流に貢献することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)