0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧻽 U+27EFD Unicode文字

Unicode

U+27EFD

𧻽

数値文字参照

𧻽 𧻽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BB%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27EFD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke7vQ==

「𧻽」に似ている意味の文字

𧻽の説明

漢字
𧻽部首:走 + 7 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3489页,第9字
Unihan数据:U+27EFD
编码[出典:Wiktionary]

𧻽の文字を使った例文

𧻽は、中国語で“土”という意味を持つ漢字である。この字は、土が堆積してできた小丘を表しており、自然にできた地形に由来している。また、この字は、“地”、“土地”、“土壌”、“土壌力”、“土気”、“大地のエネルギー”などの概念を表している。 土とは、私たちの生活にとって非常に重要な要素である。土壌から生まれた植物は、私たちが食べるすべての食べ物になる。また、土壌は、空気や水の浄化、地球上の生物多様性の維持、温暖化対策などにも重要な役割を果たしている。 一方で、近年の都市化や工業化などにより、多くの土地が荒廃化している。大量の化学物質の排出や、過剰な開発などが原因となって、土壌が貧弱化しているという報告がある。このため、私たちが土と接する機会も減少している。それに伴い、自然とのつながりを失うことも増加している。 しかし、私たちは、本来の自然の力を取り戻すこともできる。例えば、緑化や農業の改善などを行うことで、土壌を保全することができる。また、都市部でも、自然環境を再生する取り組みが進んでおり、例えば、屋上緑化や都市農業などが注目されている。 つまり、私たちは、自然とつながることで、自分自身ともつながることができるのである。自然から学び、自然に学び、自然と調和することが、私たちが幸せに生きるための最善の方法である。私たちは、土壌の貧弱化を改善し、自然とのつながりを取り戻すことで、世代を超えた地球環境の保全に貢献することができると考えられる。 つまり、𧻽とは、私たちにとって大切な地球のエネルギーであり、私たちは、自然とのつながりを再度見つけることで、自らも地球という大地の一部として調和した生活を送ることができる。それは、人間と地球、人間と自然が共生する21世紀の新たなスタイルである。私たちは、生きるために自然に依存する存在だということを忘れず、自然と調和する生き方を実践していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)