0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧱽 U+27C7D Unicode文字

Unicode

U+27C7D

𧱽

数値文字参照

𧱽 𧱽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B1%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27C7D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KexvQ==

「𧱽」に似ている意味の文字

𧱽の説明

漢字
𧱽部首:豕 + 11 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3619页,第8字
Unihan数据:U+27C7D
编码[出典:Wiktionary]

𧱽の文字を使った例文

𧱽鳥は、日本に生息する鳥の一種です。その特徴は、丸くて白い顔と首にあります。また、表面が毛色が暗い体と、黒い短い羽と長い柔らかい羽が特徴的であることも知られています。 この鳥は、樹上で生活するスズメ科の鳥の一種であり、日本国内では北海道から九州にかけての広い範囲に生息しています。 𧱽鳥は、その外見から、数ある鳥の中でもかなり個性的で、絵本やアニメでも人気があります。しかし、その生態はあまり知られていません。実は、𧱽鳥はオス・メスの判別が難しいことでも知られており、長年研究され続けています。 近年の研究により、𧱽鳥の生態に関する多くの知見が得られてきました。この鳥は、食性が昆虫食として知られており、樹上で活発に動き回り、木の幹や葉の上をいくつか独自のやり方で歩いています。また、待ち伏せ型の飛び降りを行うこともあります。以前は日本在来種の虫を食べていましたが、近年は外来種の虫も食べるようになったと考えられています。 𧱽鳥は、人間と共存しながら生活することができる生き物です。さまざまな環境変化に対応しつつ、長い年月をかけて進化を遂げてきました。しかし、現在は減少傾向にあり、生態系のバランスが崩れる恐れがあります。 私たちは、𧱽鳥やその生態を学び、保護することが大切です。特に、外来種の侵略による食物連鎖の崩壊や繁殖地の減少など、生態系に与える影響を減らすためにも、私たちの役割が求められています。 𧱽鳥は、個性的でかわいらしい見た目と、その生態系に対して重要な役割を持つ生き物です。私たちは、この鳥とその生態系について、知り、理解し、保護することで、豊かな自然環境を守ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)