0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧻏 U+27ECF Unicode文字

Unicode

U+27ECF

𧻏

数値文字参照

𧻏 𧻏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%BB%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27ECF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke7jw==

「𧻏」に似ている意味の文字

𧻏の説明

漢字
𧻏部首:走 + 5 畫
参考
汉语大字典:第8卷,37页,第9字
Unihan数据:U+27ECF
编码[出典:Wiktionary]

𧻏の文字を使った例文

𧻏、この文字は一見すると普通の漢字のように見えますが、実はUnicodeにおいて現在最もコードポイントが大きな文字です。しかも、この文字がどのような意味を持つのかはまだ解明されていません。 この文字が発見されたのは、中国・福建省の獅子山の山頂にある石碑に刻まれていたことからです。この石碑は、漢字によって記された古い漢文と併せて、そこに刻まれている全ての文字の意味を解読することが試みられています。 しかし、現在のところ「𧻏」の意味については全くわかっておらず、ただ単に文字として存在しているだけです。しかし、この文字が持つ「謎」や「神秘性」は、多くの人々を惹きつけています。 このような「謎」と「神秘性」があるため、一部の人々は「𧻏」を「宇宙の謎を象徴する文字」として解釈しています。また、ある詩人は、「𧻏」を「不思議な未知の世界」を表現するための文字として使用しています。 さらに、「𧻏」は研究者たちによって種々の実験にも使用されています。例えば、この文字を強い磁場に曝すことで、物理現象の基礎的な解明が試みられています。 「𧻏」の正体は、長い間謎に包まれたままであります。しかし、この文字が持つ不思議な「謎」と「神秘性」は、人類を刺激し続けていることは確かです。 私たちは、この文字から何か新しい発見を得ることはできないかと期待しています。そして、この「謎」と「神秘性」が解き明かされることによって、私たちの世界がより深遠で素晴らしいものになっていくことを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)