0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧧏 U+279CF Unicode文字

Unicode

U+279CF

𧧏

数値文字参照

𧧏 𧧏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A7%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-279CF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kenjw==

「𧧏」に似ている意味の文字

𧧏の説明

Translingual
Han character
𧧏 (Kangxi radical 149, 言+6, 13 strokes, composition ⿱如言)
References
Unihan data for U+279CF[出典:Wiktionary]

𧧏の文字を使った例文

𧧏(こく)という文字は、日本の漢字ではなく、中山国(現在の中国山東省)で使われていた文字です。この文字を使用することで、自分の文章に個性を演出することができます。 私たちの生活において、コミュニケーションは非常に重要です。私たちは日常生活で様々な方法でコミュニケーションをとります。しかし、我々は、物理的に近くに住んでいる場合でも、コミュニケーションが機能せず、相手の心が通じない場合があります。このような場合、「𧧏」という文字を使用することで、気持ちをより良く伝えることができるかもしれません。 思いやりという言葉は、私たちにとって非常に重要なものです。しかし、その中でも、「𧧏」という文字によって、より深く表現されるものがあります。すなわち、思いやりは、相手の立場に立って考えることであり、その思いやりを相手に伝えることが重要であるということです。 私たちは、日々様々な問題に直面します。それらの問題を解決するためには、互いに協力し、相手の視点を理解することが重要です。しかし、私たちは、相手の立場を理解することが難しい場合があります。そんなとき、「𧧏」という文字を使用することで、自分の気持ちを相手に伝えることができます。 「𧧏」という文字は、日本語にはない、独特な響きがあり、ある種の神秘さを感じます。この文字には、相手を思いやることが重要であるという意味が込められています。私たちは、これからも相手を思いやることができるよう、この文字を大切にしていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)