0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧹔 U+27E54 Unicode文字

Unicode

U+27E54

𧹔

数値文字参照

𧹔 𧹔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%B9%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27E54

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ke5lA==

「𧹔」に似ている意味の文字

𧹔の説明

Translingual
Han character
𧹔 (Kangxi radical 154, 贝+8, 12 strokes, composition ⿰贝長)
References
KangXi: not present, would follow page 1213, char...[出典:Wiktionary]

𧹔の文字を使った例文

𧹔という文字は、中国語で「躍進する」という意味があります。この文字は、まさに前進する力強いイメージを持ち、人々が目標に向かって突き進むための力を象徴しています。 私たちは、様々な時代や社会において、前進を続けることが必要です。個人や企業など、私たちが抱える課題や困難は数多くあります。それらに直面しながら、私たちは自己超越をすることで、躍進することができます。 また、社会においても様々な問題が起こっています。世界中で起こる紛争や災害、貧困や格差など、解決する必要のある問題が山積しています。しかし、私たちは諦めずに、前進し続けることで、解決策を見つけることができます。 私たちは、大切な人との別れや失敗、つらい経験なども経験します。そんな中でも、前進し続けることで、必ず新しい希望が見えてきます。私たちが立ち向かう問題や課題は、勇気と決断力を持って躍進し、解決していくことができます。 この文字は、進むことの大切さや前進する力強さを象徴しています。私たちは、この「𧹔」という文字を意識しながら、常に前進することが必要です。自分自身を見つめながら、自分自身の成長を促すことが大切です。 今、私たちはCOVID-19のような大きな問題に直面しています。しかし、私たちは前進し続けることで、この危機を乗り越えることができます。さらに、この危機を契機として、新しい社会を築いていくことができるでしょう。 最後に、私たちはこの「𧹔」という文字を心に刻み、前進し続けることで、自分自身や社会をよりよくしていくことができるということを忘れてはなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)