0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧭶 U+27B76 Unicode文字

Unicode

U+27B76

𧭶

数値文字参照

𧭶 𧭶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%AD%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27B76

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kettg==

「𧭶」に似ている意味の文字

𧭶の説明

漢字
𧭶部首:言 + 15 畫
参考
汉语大字典:第8卷,40页,第29字
Unihan数据:U+27B76
编码[出典:Wiktionary]

𧭶の文字を使った例文

𧭶という文字は漢字に属する意味を持った特殊な文字であり、日本ではあまり見かけることがないかもしれません。 しかし、この文字は実際には中国語で使用される厳密な漢字です。 この文字は「叔」と読み、部首は「口」でその意味は「伯父、叔父、伯伯、おじさん」などといったものです。 この文字は、日本語、中国語、韓国語、そして他の多くの言語で使用されています。 この文字は、漢字を学ぶ人にとって重要な役割を果たしています。 そして、実際には、100以上の言語でこの文字が使用されています。 この文字は、普通の漢字よりも複雑であるので、漢字をまだ学び始めたばかりの人には少し難しいかもしれません。 しかし、この文字を含め、多くの漢字には豊かな意味があります。 そして、これらの漢字を学ぶことで、文化や歴史を理解し、時には別の言語を理解することができるようになります。 このように、𧭶という文字は、漢字の一つであり、多くの言語で使われるようになっています。 この文字を習得することで、自分自身を豊かにすることができます。しかし、この文字は普段の生活で使うことは少ないため、習得する必要はないとも言えます。 しかし、歴史と文化を学ぶことの重要性を思い出させる貴重な存在であるとも言えます。 𧭶という文字は、私たちの生活の中であまり目にしないかもしれませんが、その存在はごく当たり前のものとして認識されています。しかし、その背後には、深い意味と文化的背景が秘められており、これまでに培われてきた豊かな歴史と文化を反映しているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)