0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧨤 U+27A24 Unicode文字

Unicode

U+27A24

𧨤

数値文字参照

𧨤 𧨤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A8%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27A24

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeopA==

「𧨤」に似ている意味の文字

𧨤の説明

漢字
𧨤部首:言 + 7 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3976页,第5字
Unihan数据:U+27A24
编码[出典:Wiktionary]

𧨤の文字を使った例文

𧨤は、中国の文字で、音を表すために用いられる。この文字は、広東語で「シン」と発音され、上品で美しい音を表すとされる。また、この文字は、一般的に華麗な音楽や美しい歌声の表現に用いられることが多い。 そして、この文字が持つ美しさと豊かな表現力は、単に音を表現することに止まらず、言葉や文章の表現にも応用されている。例えば、広東語の歌詞や演劇のセリフには、この文字を含めた多種多様な表現が、豊かな感情や綺麗な響きを表現するために使用されている。 しかしその一方で、この文字が表す音というのは、一般的に日本人にとっては少し違和感を覚えるものかもしれない。それは、日本語の音と比べ、低めの音色であるためである。しかし、その低音色こそが、力強く豊かな音楽表現や、温かみのあるセリフを表現するのに適しているとされる。 さらに、この文字には、文学的な意味も含まれている。三国志などの中国の古典には、美しい言葉を使って表現された多くの物語がたくさんある。その中でも、豊かな響きを持つ𧨤が用いられた文章や物語は、特に印象的である。 これらのように、𧨤は単に音を表す文字に止まらず、言葉や文章の表現に応用されることが多く、豊かな表現力を持っている。また、その低音色から力強く、温かみのある音楽や演劇のセリフとしても非常に重要である。これからも、𧨤を使った表現が日本でもさらに増え、今まで以上に多様で豊かな言葉と音楽文化を生み出していくことが期待される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)