0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧡷 U+27877 Unicode文字

Unicode

U+27877

𧡷

数値文字参照

𧡷 𧡷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%A1%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27877

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kehtw==

「𧡷」に似ている意味の文字

𧡷の説明

漢字
𧡷部首:見 + 10 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3673页,第3字
宋本广韵:413页,第44字
Unihan数据:U+27877
编码[出典:Wiktionary]

𧡷の文字を使った例文

𧡷という文字は、中国語で「古代の厄介な怪獣」という意味を持ちます。この文字は、頭に角があり、爪が鋭く、尾が長く、目が大きくて怖い姿をしています。 伝説によれば、この怪獣は、人々を襲って家を破壊したり、家畜を食べたりするとされています。また、𧡷を退治するには、特別な儀式が必要で、その儀式は非常に難しく危険だと言われています。 しかしながら、この文字は、現在では漢字として使用されていません。そのため、ほとんどの人がこの文字を知らないでしょう。しかし、中国の歴史文化を学ぶ上で、この文字の存在は重要な意義を持っています。 現代の言語や文化は、数千年にわたって発展してきました。この過程で、多くの言葉や文字が生まれ、また消えていきました。しかし、文化遺産を学ぶことで、私たちは過去の歴史を理解することができます。そして、歴史を知ることは、現在と未来をより良いものにするための知恵を得ることにもつながります。 𧡷という文字は、ただの文字ではありません。それは、中国の過去の歴史や文化、そして人々の生活に深く関わっているものです。そのため、私たちはこの文字を学び、文化遺産を守り、尊重することが大切だと言えます。 未来に向けて、私たちは、このような重要な遺産を後世に伝えることができるよう努める必要があります。また、過去の歴史を学び、未来に向けて新しい文化を生み出していくことも大切です。そして、私たちは、文化の多様性や豊かさを尊重し、共に生きる社会を築いていくことが必要となっています。 𧡷という文字は、私たちにとって大切な教訓を教えてくれます。それは、過去の歴史を学び、文化遺産を守り、新しい文化を生み出していくことが、未来に向けたより良い社会を築くための重要なステップだということです。これからも、私たちは、このような教訓を胸に、文化を大切にし、未来に向けて前進していくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)