0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧘳 U+27633 Unicode文字

Unicode

U+27633

𧘳

数値文字参照

𧘳 𧘳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%98%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27633

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeYsw==

「𧘳」に似ている意味の文字

𧘳の説明

漢字
𧘳部首:衣 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+27633
编码[出典:Wiktionary]

𧘳の文字を使った例文

𧘳という文字は、漢字フォントの新しいバージョンに含まれる文字で、非常に珍しいものです。実際に使われることはあまり多くないですが、この文字を使うことで文章に一味違った雰囲気を加えることができます。 例えば、「𧘳」という文字を使った言葉遊びを考えてみましょう。この文字は、段落の中で見ると、非常に目立つものです。このため、文章の冒頭にこの文字を使うことで、読者の興味を引くことができます。 また、「𧘳」という文字には独特の美しさがあります。この文字を使って詩や小説を書いたりすると、より深い感情を表現することができます。例えば、「春の花が𧘳と咲き誇る。愛しき人たちと共に、心躍らせ楽しい時を過ごしたい」というように、季節感を表現したり、心の中の思いを美しく表現することができます。 さらに、文字としての「𧘳」にも意味があります。この文字は、「厭」という漢字を寄せ字したものです。厭という漢字は「嫌なこと、気分がすさまじいこと」という意味があります。このため、「𧘳」という文字は、辛い経験や苦しい時期を表現する際に用いることができます。 最近の情勢を考えると、様々な人々が様々な苦境に直面しています。そのような場合に、「𧘳」という文字を使って、自分の思いを表現することで、より深い共感を得ることができるかもしれません。 以上、珍しい文字である「𧘳」について、その魅力や使用例についてご紹介しました。これを読んで、あなたも「𧘳」という文字に興味を持ち、文章の中で使ってみることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)