0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧈈 U+27208 Unicode文字

Unicode

U+27208

𧈈

数値文字参照

𧈈 𧈈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%88%88

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-27208

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeIiA==

「𧈈」に似ている意味の文字

𧈈の説明

跨語言
漢字
𧈈(虍部+13畫,共19畫,部件組合:⿰虎巢)
來源
康熙字典:第1076页第6字
漢語大字典:第4卷第2831页第5字
萬國碼:U+27208
漢語
發音1
釋義
𧈈
虎受驚的模樣
發音2
釋義
𧈈
老虎的叫聲[出典:Wiktionary]

𧈈の文字を使った例文

𧈈は、漢字を表記するために使用される非常に珍しい文字です。この字は、多くの人にとって不明瞭であるかもしれませんが、その形状は驚くべきものです。この文字は、中国の李斯(りし)という有名な書道家によって創造されました。 この文字が生まれたのは、中国の春秋戦国時代でした。当時、文字は非常に重要で、主に木や竹などの板に書かれていました。しかし、文字を書くための方法は非常に制限的で、書道家たちは巧みな技術を用いて美しい文学作品を作り出しました。 李斯は、自身の創造力と技術を駆使して、厳格な筆順と規律に従い、𧈈という文字を創作しました。この文字は、一見すると非常に複雑で煩雑なものに見えるかもしれませんが、その形状には美しさがあり、書道家にとっては特別なものとなっています。 今日まで、𧈈は現代の書道家たちによって使用され続けており、芸術的な作品を生み出す上で不可欠な必需品となっています。その複雑で美しい形状は、多くの人々にとって魅力的であり、中国の美術愛好家たちは、この文字を使用することで芸術的な観点から文学作品を作り上げています。 𧈈は、文字の創造力と美学を示す重要な例の一つであり、書道の芸術を学ぶ人々にとって、大いに意義があると言えます。この文字を使用することで、書道家たちは自分自身の表現力をより豊かにすることができ、美しい芸術作品を生み出しています。 さらに、𧈈という文字は、漢字を学ぶ学生たちにとっても、興味深いものとなっています。この文字を学ぶことで、彼らは漢字の形状や筆順を理解することができ、自分自身の知識を豊かにすることができます。 以上のように、𧈈という文字は、古代中国の美術愛好家たちから現代の書道家たちに至るまで、多くの人々に愛されてきました。これからも、この文字は、美術愛好家たちや漢字を学ぶ人々に親しまれ続けるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)