0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦠭 U+2682D Unicode文字

Unicode

U+2682D

𦠭

数値文字参照

𦠭 𦠭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A0%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2682D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KagrQ==

「𦠭」に似ている意味の文字

𦠭の説明

漢字
𦠭部首:肉 + 12 畫
参考
汉语大字典:第8卷,27页,第17字
Unihan数据:U+2682D
编码[出典:Wiktionary]

𦠭の文字を使った例文

𦠭曲げた木の枝に止まっている小鳥を見つけた。その鳥は青い羽と黄色い羽毛を持っていた。私は近づいて静かに観察した。不思議なことに、鳥は私たちの存在を全く気にせず、そのまま枝にとどまっていた。私は鳥の美しさとその無防備さに感銘を受けた。 その後、私は鳥の存在について深く考えるようになった。この小鳥はどこから来たのか?どのように生きているのか?なぜ私たちに警戒心を持たずに存在できるのか?といった疑問が湧いた。 そして、私は思い出した。人々はしばしば自然の美しさに魅了されるが、同時にその美しさを破壊する力を持っているのだということを。私たちは資源を奪い、汚染を広げ、大気や水を毒し、環境に重大な影響を与えている。 この小さな鳥が私に伝えてくれたのは、私たちは自然に対して責任を持たなければならないということだ。私たちは地球上で生きるために必要な多様性と共存を保つことが求められている。私たちは、自然と調和し、持続可能な未来を築くために、力を合わせなければならない。 この小さな鳥が私に与えた啓示は、私の人生の目的を再定義するきっかけとなった。私は今後、自然の保護、環境保護、持続可能性の追求に努め、小鳥の織りなす自然界の美しさを守り続けることを誓う。 私たちはこの地球上で共に暮らすすべての生物に責任を持たなければならない。これが私たちが持つ真の意味ある責任である。私の出会った小鳥から、私はその使命を認識し、自然への敬意を示すことが大切だと示唆された。その小さな旅で出会った小鳥は、私にとって命を与えてくれた存在になりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)