0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦅝 U+2615D Unicode文字

Unicode

U+2615D

𦅝

数値文字参照

𦅝 𦅝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%85%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2615D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaFnQ==

「𦅝」に似ている意味の文字

𦅝の説明

漢字
𦅝部首:糸 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2615D
编码[出典:Wiktionary]

𦅝の文字を使った例文

𦅝という文字は、中国語の漢字であり、「孚」と読みます。孚とは、「信頼する」という意味があります。 「孚」は、「言の葉によって他人を感動させることができる人」という語から派生したもので、スピーチやプレゼンテーションで話者が信頼されるようになるときに使われます。 孚という漢字には、二つの部首からできています。上の部分は、風に似た形をしており、「風」という意味があります。風は、季節や天候を司る存在であり、風が吹けば物事が動き出します。下の部分は「甫」という漢字の一部で、「新たな葉が芽生えて、成長する」という意味があります。 この孚という文字は、言葉の力の大切さを示しています。私たちは、誰かを感動させることができる敬虔さと情熱を持つことができれば、多くの人が私たちを信頼し尊敬するようになります。孚という漢字は、私たちが感性的な人間であることを思い出させてくれます。季節が変われば、風が吹けば、新たな芽が芽生え、成長することは自然の摂理です。私たちも、人間として成長し、誰かを感動させ、信頼されることができるよう、自分自身を認識することが大切です。 信頼される人になるには、一貫性ある行動を続けていくことが求められます。言葉と行動が一致しないと、信頼されません。孚という漢字は、人間関係において非常に重要な意味を持っています。私たちは、他人に対してもっと興味を持ち、よく聴き、より良い人間関係を構築できるようにならなければなりません。 最後に、孚という漢字は、人と人との出会い、相手とのコミュニケーションが非常に大切であることを教えてくれます。季節が変われば、風が吹けば、新たな芽が芽生えるように、私たちも、人間関係を通じて成長し、誰かを感動させ信頼を得ることができるよう努力しましょう。孚の漢字から、私たちは多くのことを学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)