0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦓝 U+264DD Unicode文字

Unicode

U+264DD

𦓝

数値文字参照

𦓝 𦓝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%93%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-264DD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaTnQ==

「𦓝」に似ている意味の文字

𦓝の説明

跨語言
漢字
𦓝(而部+10畫,共16畫,部件組合:⿰巵耑)
參考資料
康熙字典:第962页第13字
漢語大字典:第4卷第2813页第10字
萬國碼:U+264DD
編碼
漢語
讀音1
釋義
𦓝
小盛酒器
讀音2
釋義
𦓝
小盛酒器[出典:Wiktionary]

𦓝の文字を使った例文

𦓝という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字のひとつです。そのため、多くの人々はこの文字がどのような意味を持っているのか知らないことが多いようです。しかし、実はこの文字には非常に興味深い歴史や文化的背景があります。 まず、𦓝という文字は、漢字のなかでも非常に難解なひとつです。実際、この文字がどのようにして生まれたのかは、今でも解明されていない謎のひとつとなっています。しかし、多くの研究者たちは、この文字が「海に浮かぶ島」という意味を持っていると考えています。 このように、𦓝という文字は、古代から伝わる神話や、自然と人間のつながりに関する思想が反映された非常に興味深い文字として知られています。そのため、多くの人々は、この文字を使ってさまざまな文章を書くことがあります。 たとえば、𦓝を使った詩や歌は、その美しい音韻や独特なイメージから、多くの人々に愛されています。また、𦓝を使った絵画や書道も、その神秘的な魅力から、多くのファンを魅了しています。 さらに、近年では、𦓝という文字が、哲学や宗教など、深い思考を必要とする分野で使われることもあります。たとえば、𦓝を使った寓話や散文は、その哲学的な内容から、多くの人々に支持されています。 いずれにしても、𦓝という文字は、その神秘的な魅力から、多くの人々に愛されている文字のひとつです。そのため、多くの人々が、この文字を使って自分なりの文章を書いたり、表現したりすることがあると思います。 このように、𦓝という文字は、その非常に興味深い歴史や文化的背景から、多くの人々に愛されています。そして、この文字を使って表現される文章や作品は、多くの人々に感動や感銘を与えることができるものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)