0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦯝 U+26BDD Unicode文字

Unicode

U+26BDD

𦯝

数値文字参照

𦯝 𦯝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AF%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26BDD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KavnQ==

「𦯝」に似ている意味の文字

𦯝の説明

漢字
𦯝部首:艸 + 7 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3217页,第9字
Unihan数据:U+26BDD
编码[出典:Wiktionary]

𦯝の文字を使った例文

𦯝」という文字は、漢字の中でも比較的珍しい部類に入ります。また、その形状からもわかるように、何かしらの動物を表していることが容易に想像できます。 実際、この文字は「とびうお(飛魚)」という魚を表しています。とびうおは、体型も独特であり、美しい飛び跳ねる飛行をすることから、多くの人々が愛でます。とびうおの飛行は、人々にとって癒しや心の安らぎを与えてくれるのです。 このように、実際の存在を表す文字があることは、言葉の力を再認識させてくれます。言葉は、実際の物事を表すだけではなく、人々の思考や感情を表現することができます。 とびうおのように、人々にとって特別な存在となることは、単なる存在でなくなることを意味します。喜びや感動を与えることで、人々はその存在に愛着を持ち、その存在を愛することができるのです。 言葉には、そうした人々の感情を表現する力があります。そして、言葉によって人々の感情が表れることで、より深いコミュニケーションが生まれるのです。そこで、言葉を大切にすることが、人々の和を築く上で重要な役割を果たすと言えます。 「𦯝」のような珍しい漢字は、言葉の多様性を表していると同時に、人々の心を動かすものとしても重要な役割を果たしています。私たちは、日々新しい言葉を学ぶことで、より広い視野を持ち、人々とのコミュニケーションを深めることができるのです。 このように、「𦯝」の文字を通して、言葉が持つ力や言葉が生み出す幸福感、そして言葉を大切にすることの重要性について考えることができました。言葉を通して、人々の心を繋ぎ合わせ、より豊かな人生を送ることができると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)