0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥭻 U+25B7B Unicode文字

Unicode

U+25B7B

𥭻

数値文字参照

𥭻 𥭻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%AD%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25B7B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWtuw==

「𥭻」に似ている意味の文字

𥭻の説明

漢字
𥭻部首:竹 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+25B7B
编码[出典:Wiktionary]

𥭻の文字を使った例文

私たちは日々情報に飢えています。新しい発見や素晴らしいアイデアが生まれるたび、私たちはますます興奮し、その知識を取り入れたいという欲求が生まれます。今日は、その欲求を満たすために、不思議な文字 '𥭻' を使って、知的な文章を書きたいと思います。 '𥭻' は、古代の中国でよく使われた文字です。その意味は、浸透力があり、濡らすことができるというものです。私たち人間も同じです。私たちは、自分の知識や経験を持っているため、誰かに影響を与えることができます。 これは、特に教育に関して当てはまります。教育は、生徒に知識を教えるだけではなく、彼らがその知識を実際に利用できるようにすることも含まれます。例えば、将来の専門家である生徒たちは、自分たちの分野で問題を解決するために、新しいアイデアを生み出す必要があります。これらのアイデアが、他の人にも受け入れられるように伝えるためには、彼らのアイデアが浸透力を持つ必要があります。 しかし、浸透力があるということは、常に良いことではありません。例えば、人々が悪いアイデアや誤った考え方を持っている場合、その考え方自体が浸透力を持ってしまいます。そのような場合、人々を正しい方向に導くことが必要です。これは、リーダーシップや政治に関係しています。 つまり、私たちが '𥭻' のように、情報を浸透させることができるようになるためには、よりよい教育とリーダーシップが必要だということです。成功するためには、私たちは自分たちに浸透力を与えることが必要です。そして、良いアイデアと健全な考え方が広まるように、その力を使って社会を変えることが必要です。 '𥭻' は、私たちが新しいアイデアを発見し、それを浸透させるように導いてくれます。私たちは、この力を使って、よりよい未来へと突き進みましょう。私たちの意見は、大きな力を持っています。私たちは、その力を持って、この世界を良い方向へと導いていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)