0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥢪 U+258AA Unicode文字

Unicode

U+258AA

𥢪

数値文字参照

𥢪 𥢪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A2%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-258AA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWiqg==

「𥢪」に似ている意味の文字

𥢪の説明

漢字
𥢪部首:禾 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+258AA
编码[出典:Wiktionary]

𥢪の文字を使った例文

昔々、遠い昔の話です。ある日、ある村に1人の奇妙な男が現れました。その男は身なりも不思議で、誰かが話しかけると、答える言葉も違和感がありました。しかし、不思議なことに、その男は全く話をすることがありませんでした。いつもただただ、よくわからない目的に向かって、村の中を歩き回っていたのです。 ある日、その男が誰かに呼ばれるように、一つの家の前にいました。そして、その男が指をさした先には「𥢪」という文字が彫られている建物がありました。男がその建物を指し示すと、その家の住人たちは、唯一理解できる言葉である「𥢪」という文字を見て、奇妙な違和感を覚えました。 その夜、家の屋根の上に座っていた住人たちは、眼下で起きた奇妙な現象を目撃しました。妙な目的地に向かって歩き回っていたあの男が、その𥢪の建物に向かって歩いていたのです。彼の歩みは、どうも徐々に加速していくように感じられました。 そして、彼がついに𥢪の建物の前に立ち止まった瞬間、ある奇妙な現象が起こりました。建物の中から、白い光が瞬時に飛び出して、男の体を包み込んだのです。男がその光に包まれた瞬間、彼の姿が消え失せたのです。 この出来事によって、以来、𥢪という文字には不思議な力が宿ったと噂されるようになりました。その𥢪の建物は、多くの人々が訪れるようになり、信頼できる人々しか、「𥢪」という文字が刻まれた建物に入ることは許されませんでした。 だが、その𥢪の建物は謎を秘めたまま存在しています。それは、あの奇妙な男がどこへ消えたのか、それとも彼が何かを見つけ出したのか、今でも誰にも分かりません。しかし、その建物が持つ謎は、多くの人々が夢中になる話題として、伝えられていくことになったのでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)