0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥡫 U+2586B Unicode文字

Unicode

U+2586B

𥡫

数値文字参照

𥡫 𥡫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A1%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2586B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWhqw==

「𥡫」に似ている意味の文字

𥡫の説明

漢字
𥡫部首:禾 + 11 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2630页,第7字
Unihan数据:U+2586B
编码[出典:Wiktionary]

𥡫の文字を使った例文

彼女は身に覚えのない罪のために処刑された。それは、彼女が社会から疎外され、差別されていることに反発して、やむを得ないと思った行動だった。彼女は熱心な女性活動家であり、女性の地位向上のために厳しい闘いを続けていた。しかし、彼女の理念や論理的な説明は、周りからどこか異様に映る部分があり、押し付けがましいという扱いを受けていた。だが、彼女には何よりも生きることへの情熱があった。しかし、彼女が処刑された日、社会は彼女を支持する人々で溢れかえっていた。若い男女が暴動を起こし、彼女を神格化した。彼女は、彼女の考えが一つの宗教的なアイコンとして崇拝されるようになった。 彼女は歴史書から抹消された。しかし、彼女の思想は後世に受け継がれ、経験に基づいた智慧は数多くの人々に到達した。ある日、彼女の名前が『教育に関する新理論に関する大衆に向けた書籍』の中で言及された。彼女の思想は、単純明快な語り口で伝えられ、読者から大きな支持を獲得した。彼女の名声は広がり、熱狂的なファンたちが自らを『𥡫主義者』と呼ぶようになった。さらには、彼女をモデルにしたファッションや文化が流行し、彼女は新たなジャンルを切り拓いたアイコンとなった。 そして、彼女の死から何年も経ったある日、彼女は再び世界に現れた。彼女が生前に書いたとされる『広く適用された原則に基づく指針』が見つかったのだ。この指針に従い、若者たちは、彼女の碑文が立てられた場所を訪れ、感謝の意を示した。彼女は、歴史の中から抹消された死者ではなかった。彼女は、万人に愛され、彼女の遺産は地球上の誰とも分け合うことができない貴重なものだった。 彼女の遺志が生前に語られていたとおり、彼女の名前は今後も容易に消えることはない。彼女の哲学的な洞察力は、地球上から滅ぼすことはできず、彼女の卓越した知識は、後世に受け継がれている。彼女の生前の信じたことが、後世に大きな足跡を残したことは、彼女の真の功績である。彼女は、歴史の中で特別な場所に立っている。そして、彼女が残したメッセージは、私たちに人間性について真剣に考えるように促す。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)