0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𫡫 U+2B86B Unicode文字

Unicode

U+2B86B

𫡫

数値文字参照

𫡫 𫡫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AB%A1%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2B86B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kuhqw==

「𫡫」に似ている意味の文字

𫡫の説明

漢字
𫡫
参考
Unihan数据:U+2B86B
编码[出典:Wiktionary]

𫡫の文字を使った例文

𫡫。この奇妙な文字は、中国の伝統的な環境保護用語である「水害」を表しています。そして、この単語がもつ意味はとても深いものであり、私たちがその重要性を見落とさないようにする必要があります。 現代社会では、水害という言葉は、洪水や津波などの自然災害を意味することが一般的です。しかし、中国ではこの言葉が使われるのは、不適切な環境政策によって引き起こされた人災のことを指します。 私たちは最近、自然環境に対する影響についてより多くの関心を持つようになりました。しかし、環境問題が人災につながることに対しては、まだまだ無関心な人が多いのが現状です。特に、開発途上国や先進国の一部では、経済成長を優先し、環境保護を後回しにする傾向があるため、彼らにとって、水害は現実から遠いものに感じられるかもしれません。 しかし、水害が私たちすべてにとって深刻な問題であることは明らかです。環境破壊は、自然災害を引き起こすだけでなく、人々の健康や貧困層の生活を損なう可能性があります。私たちが生活する地球は、資源が豊富であると考えすぎることなく、上手に管理していかなければなりません。 また、地球を健康的に維持することは、私たちが成長し続けることを可能にすることでもあります。環境保護が企業や個人の一貫した取り組みになれば、投資の拡大や生産性の向上につながる可能性があります。 以上より、𫡫という文字が持つ意味は、私たちが常に地球環境を注意深く見守り、効果的な環境保護策を推進することが重要であることを示しています。私たちは、水害が現実に起こる原因につながる環境政策を変更し、環境保護を推進することで、考えうる限り最高の結果を得ることができます。そして、私たちが地球を健康的に維持することは、今後の世代に影響する長期的な成功につながるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)