0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥑥 U+25465 Unicode文字

Unicode

U+25465

𥑥

数値文字参照

𥑥 𥑥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%91%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25465

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWRpQ==

「𥑥」に似ている意味の文字

𥑥の説明

Translingual
Han character
𥑥 (Kangxi radical 112, 石+5, 10 strokes, cangjie input 一口竹手一 (MRHQM), composition ⿰石生)
Derived characters
𥔴
Referenc...[出典:Wiktionary]

𥑥の文字を使った例文

𥑥』という文字は、非常に珍しい文字である。その姿勢や筆使いが特徴的で、目にも鮮やかな印象を与える。この文字は、古い時代には幾つかの我が国の文化において用いられていたが、現代では多くの人々には知られていないものである。 しかし最近では、この文字を使って新しいデザインやアート作品が生み出されている。その形状に優れた美しさを見出し、額縁や刺繍、文字のアクセサリーなどに用いられている。 また、『𥑥』という文字の美しさを生かした新しいチェーンストアが出店されている。その店は、身に着けると、自分自身も美しく、気分が上がる商品を多数ラインナップしている。特に、女性にとっては魅力的で、恋愛成就を願う人々にも愛されている。このチェーンストアのコンセプトは、「旧き良き時代の繁栄と美しさを現代に蘇らせる」というもので、この文字を用いて実現している。 その他にも、『𥑥』という文字は、バイクや自動車のエンブレムにも用いられている。そのたたずまいからは、凛々しく力強さを感じさせるため、スポーティーな車種によく使われている。 しかし、このような魅力的な文字にもかかわらず、その正体は謎とされている。研究者たちの多くはこの文字の歴史を知りたいと願っているが、まだそのルーツは明らかになっていないのである。 しかし、この文字の存在自体が、人々に様々な価値を提供していることは間違いない。美術やデザイン、スポーツ、恋愛成就など、多くの分野で魅力を放ち、新しい世界を切り開いている。 今後この文字が、また新しい用途で使われることを願いたい。それは、今まで私たちが見たことのない、更なる魅力を与えるかもしれないからだ。この文字を見ることで、あなたの心に新しい夢や希望が生まれるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)