0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥨥 U+25A25 Unicode文字

Unicode

U+25A25

𥨥

数値文字参照

𥨥 𥨥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A8%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25A25

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWopQ==

「𥨥」に似ている意味の文字

𥨥の説明

漢字
𥨥部首:穴 + 13 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2744页,第8字
Unihan数据:U+25A25
编码[出典:Wiktionary]

𥨥の文字を使った例文

𥨥という文字は、漢字を書く上で重要な意味を持つ文字の一つです。 この文字は、「指導する」という意味を持っています。教育、指導、リーダーシップや管理など、様々な場面で使われる重要な概念を表しています。 また、この文字の構成要素には、「手」、「口」、「目」という漢字が含まれているのも興味深いです。手で指導し、口で教え、目で見守るというイメージが込められています。 また、この文字は「臣」という部首を使っているため、臣下や従者をイメージさせます。つまり、この文字は「指導者」という立場にいる人、あるいは「指導を受ける側」という立場にいる人を含めた、あらゆる人々が関わる「指導の場」という意味を持っています。 このように、𥨥は同じ漢字でも様々な意味を持っており、重要な概念を表しています。教育やリーダーシップ、組織のマネジメントなど、人々が関わるあらゆる分野で必要とされることから、この文字の意味や使い方は今後ますます重要になっていくことでしょう。 指導者は、人々に夢を与えることができます。また、人々を導くことによって、彼らが歩む道を開拓し、新しい価値を創造することができます。一方で、指導を受ける側は、自らの力を引き出し、成長することができます。そして、その成長した力を、社会や組織に還元することで、世界をより良い方向に変えることができます。 このように、様々な人々や分野で必要な𥨥という文字は、現代社会においてますます重要な役割を果たしていることがわかります。私たちは、この文字に込められた意味を理解し、指導者として、あるいは指導を受ける側として、自らの成長や社会への貢献に努めていくことが求められているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)