0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤅌 U+2414C Unicode文字

Unicode

U+2414C

𤅌

数値文字参照

𤅌 𤅌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%85%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2414C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSFjA==

「𤅌」に似ている意味の文字

𤅌の説明

漢字
𤅌部首:水 + 20 畫
参考
汉语大字典:第3卷,1798页,第6字
Unihan数据:U+2414C
编码[出典:Wiktionary]

𤅌の文字を使った例文

𤅌という文字は、中国漢字の一種であり、意味は「孑孒」という、孤独や寂しさを表す言葉です。この文字を見ると、何故か寂しい気持ちになってしまいます。 しかし、人々が本当に寂しい時にはどうすればよいのでしょうか? それは、新しい友達を作ったり、新しい趣味に挑戦したりすることです。たとえ自分が孑孒であると感じたとしても、人生は常に前向きに進むべきです。 人々は、オンラインで新しい趣味、ひいては新しい友達を見つけることができます。例えば、オンラインゲームの世界では、チャット機能を使って他のプレイヤーと交流することができます。また、オンライン英会話を行なうことで、新しい言語や文化を学ぶことができます。 また、スポーツをすることも、人々が積極的に社交的な活動に参加する方法です。親しい友人と一緒に運動や習慣を始めることは、彼らとの緊密な絆を強めることができます。 さらに、自分自身を発見することも大切です。新しい趣味や新しいことを学ぶことで、自分自身の素晴らしい部分を発見することができます。たとえば、料理や楽器演奏を始めることで、自分自身の才能を発見することができます。 最後に、目の前にある多くの機会を見逃さずに、心にもっとオープンになることが重要です。人々は一人で孑孒でいることが恐れられがちですが、新しいことを試みることで、人々は自分自身の真の潜在力を発揮することができます。 結局のところ、落ち込んでいるときや孑孒でいるときは、自分自身を分析し、やりたいことを見つけ、何か新しいことを始める勇気を持つことが大切です。このような積極的な行動を取ることで、孤独感や寂しさから解放され、新しい人生を始めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)