0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤖤 U+245A4 Unicode文字

Unicode

U+245A4

𤖤

数値文字参照

𤖤 𤖤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%96%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-245A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSWpA==

「𤖤」に似ている意味の文字

𤖤の説明

漢字
𤖤部首:爿 + 19 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2379页,第8字
Unihan数据:U+245A4
编码[出典:Wiktionary]

𤖤の文字を使った例文

𤖤という文字は、日本語以外の言語においてはあまり使用されることがありませんが、日本語においては比較的よく使用される文字の一つです。 𤖤は、「大切なものを守る」という意味や、強くて勇敢な人々を表すシンボルとしても使用されます。また、強い絆や信頼関係を象徴するともされています。 また、『幕末純情伝』という小説では、主人公の名前に𤖤を使った「𤖤兵衛」という名前が登場しています。この小説は、幕末時代に起きた実際にあった事件を元に書かれた小説であり、𤖤兵衛はその事件の中心人物の一人です。 また、この文字は現代でも新しい使われ方を見出されています。例えば、某社のロゴに使用されたり、漫画やアニメのキャラクターの名前など、様々な場面で使われています。 𤖤の意味するところは、多様なものが含まれているため、その使われる場面も様々です。しかし、どのようなシーンであっても、この文字が表現する強さや力強さは共通しています。 私たちが生きる世界には、常に保護すべきものがあります。家族や友人、社会や自然環境など、様々なものがあります。そして、何かを守るためには、時には勇気が必要です。 𤖤は、そのような勇気を表現するシンボルとして、私たちに力強さを与えてくれます。私たちは、𤖤のように強い姿勢で、自分たちが守りたいものを、決して諦めずに守り抜くことが大切だと思います。 𤖤が表現する力強さや固さには、どこか安心感があります。私たちは、時に波乱万丈の人生を送ることもありますが、𤖤のように揺るぎない強さを持っていれば、自分たちが守りたいものを守り抜くことができるでしょう。 𤖤のシンボルに込められたメッセージを、私たちは忘れずに、自分たちが守りたいものを守り抜くために、日々努力していきたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)