0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣫓 U+23AD3 Unicode文字

Unicode

U+23AD3

𣫓

数値文字参照

𣫓 𣫓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%AB%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23AD3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOrkw==

「𣫓」に似ている意味の文字

𣫓の説明

漢字
𣫓部首:殳 + 14 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2167页,第5字
宋本广韵:450页,第7字
Unihan数据:U+23AD3
编码[出典:Wiktionary]

𣫓の文字を使った例文

𣫓は漢字や平仮名、カタカナにはない独自の文字であり、特に古代においては神秘的な意味合いを持っていたとされています。 この文字は、ひとつの「月」の形を模したものであると考えられています。そして、この「月」は、古代から宇宙の象徴として重要な意味を持っていたのです。 𣫓の意味については明確には定まっていませんが、その形状からは陰のエネルギー、つまり女性性を象徴するものと解釈されることが多いようです。 そして、この文字にはさまざまな用途があります。例えば、自然や宇宙の神秘的な力を表現したり、また、人々の生命力や内的なエネルギーを表現するのに用いられることがあります。 また、古代中国では、この文字を使って天体観測や方角の確認を行っていたとされています。そして、日本でもこの文字が使用された歴史が残っています。 現代でも、さまざまな場面で𣫓が使われることがあります。例えば、霊的な意味を持つシンボルとして、あるいは美術作品のデザインとして使用されることがあります。 さらに、音楽や文学においても、この文字の神秘的なイメージを利用した表現が見られることがあります。これは、𣫓が持つ古代的なエネルギーが、よけいな装飾を削ぎ落として、深い感情や思考を表現するのに適しているためでしょう。 いずれにしても、𣫓は古代から現代まで、人々の想像力や感性を刺激するシンボルとして、多くの人に愛され続けています。その神秘的なエネルギーは、今後もさまざまな文化やアートの世界で表現され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)