0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣡓 U+23853 Unicode文字

Unicode

U+23853

𣡓

数値文字参照

𣡓 𣡓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%A1%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23853

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOhkw==

「𣡓」に似ている意味の文字

𣡓の説明

漢字
𣡓部首:木 + 20 畫
参考
Unihan数据:U+23853
编码
越南語
𣡓
讀音
tràm[出典:Wiktionary]

𣡓の文字を使った例文

𣡓という文字は、漢字の中でもかなり珍しい文字です。この文字は、「けいかく」という読み方がされます。この文字は、音節文字の一種であり、この文字を音素として用いることができます。この文字は、漢字の中でも非常に古い文字であり、古くから日本でも使われてきました。 𣡓という文字は、非常に幅広い意味を持っています。この文字の意味は、「計画」や「鋭敏」、「針路」など、数多くの意味を持っています。この文字は、さまざまな場面で使われてきました。たとえば、この文字は、航海や建設などの分野でよく使われてきました。 今日の世界では、技術の発展により、さまざまな分野で計画を立てることが重要な課題となっています。そのため、𣡓という文字の意味は非常に重要なものとなっています。さまざまな分野で計画を立てる際には、この文字の意味を考慮しながら、適切な計画を立てることが必要となります。 また、この文字は、鋭い、敏感なという意味を持っています。現代社会では、多くの人々がストレスや不安を抱えていることが多いです。そのため、この文字が示すような鋭敏さを持って、ストレスや不安を抱えた人々に対して、的確なサポートを提供することが必要です。 さらに、𣡓という文字は、針路という意味も持っています。人生においても、自分自身が進むべき方向を見失わないようにすることが必要です。そのため、この文字が示すような正しい針路を見つけて、自分自身が望む未来を切り開くことが大切であると言えます。 このように、𣡓という文字は、その豊かな意味を持って、人々に様々なメッセージを伝えてきました。今日の世界でも、この文字が持つ意味や価値は変わらず、人々にとって重要なものとなっています。私たちは、この文字が示すような、計画を立てる力、鋭敏さや針路を見つける力を持ち、自分自身の人生や社会に貢献することが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)