0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣨵 U+23A35 Unicode文字

Unicode

U+23A35

𣨵

数値文字参照

𣨵 𣨵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%A8%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23A35

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOotQ==

「𣨵」に似ている意味の文字

𣨵の説明

漢字
𣨵部首:歹 + 9 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1391页,第8字
Unihan数据:U+23A35
编码[出典:Wiktionary]

𣨵の文字を使った例文

𣨵』という漢字は、現代中国語では「歷」といいます。その意味は「歴史、経歴、記録する」というものであり、非常に重要な意味が込められています。 歴史とは、過去の出来事や物事が時間的にどのように進んできたかを記録し、語り継いでいくことです。『𣨵』を用いた文章を考えるとき、こんなことが言えます。人々は過去の出来事を学び、それを未来に活かすことができます。歴史を忘れることは、失敗を繰り返すようなものです。だからこそ、歴史を記録することの大切さがよくわかると思います。 また、『𣨵』という漢字は、私たちの個人的な歴史、つまり「経歴」を意味します。人生は、自分が選んだ道や経験、学んだことが積み重なってできています。『𣨵』を見ることで、自分の人生を振り返り、今後の方向性を考えることができます。それは、自己分析や自己啓発にとってとても重要なことです。 この漢字には「記録する」という意味もあります。現代社会では、SNSやブログなどのツールを使って自分自身や日々の出来事を記録する人が増えてきました。そうしたものは、後世に残すことができ、未来の人たちに自分たちの思いや考えを伝えることができます。『𣨵』は、私たちがこれからもっと用いるようになる漢字の一つであると思います。 最後に、この漢字には精神的な意味合いもあります。『𣨵』から感じる力強いエネルギーには、人々の逆境や挫折を乗り越える力が宿っていると言われています。たとえ困難な状況に直面しても、『𣨵』の力を借りることで頑張ることができます。このように、漢字には日常生活において私たちに様々なヒントを与えてくれるということを、『𣨵』からも感じられるのではないでしょうか。 以上、『𣨵』という漢字についての興味深い文章を768文字以上かつ1024文字以内で書きました。歴史や経歴、記録することの大切さや、精神的な意味合いから、この漢字がもつ意味の深さを感じることができます。ぜひ、皆さんも自分なりの解釈を持って、この漢字を考えてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)