0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣞬 U+237AC Unicode文字

Unicode

U+237AC

𣞬

数値文字参照

𣞬 𣞬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%9E%AC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-237AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOerA==

「𣞬」に似ている意味の文字

𣞬の説明

漢字
𣞬部首:木 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+237AC
编码[出典:Wiktionary]

𣞬の文字を使った例文

𣞬という文字は、中国の漢字の中でもあまり使用されない珍しい文字です。この文字は「暁」という漢字の異体字で、一部の地域や文化圏で使用されることがあります。 暁という言葉は「夜が明けること」を意味し、新たな一日の始まりを象徴します。この文字が表す暁の光は、人々に新しい希望や進歩の可能性を与えてくれます。 この文字には、独特の美しさがあります。筆画の一つ一つが、力強くかつ繊細で、見る者の心を魅了します。また、この文字は、語呂がよく、発音も簡単で覚えやすいため、詩や歌などの創作活動にも使われることがあります。 さらに、暁という言葉には、人々にとって新しい夜明けや未来への希望を与える力があります。例えば、夜が長く暗い冬の季節に、暁の光を待ち望むことで、心の中に新たなエネルギーが生まれることでしょう。 また、暁の光は、人々に調和や平和をもたらす力も持っています。戦争や紛争が続く中で、暁の光を見つけることで、人々の心に平穏と希望が戻ってくることでしょう。 このように、𣞬という文字は、独特の美しさと意味を持っています。暁の光は、人々に力と希望を与え、心の中に新たな可能性を生み出します。私たちが日々の暮らしの中で、このような光や希望を見つけ、未来に向けて努力し続けることが、より良い世界を創ることにつながるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)