0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣞀 U+23780 Unicode文字

Unicode

U+23780

𣞀

数値文字参照

𣞀 𣞀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%9E%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23780

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOegA==

「𣞀」に似ている意味の文字

𣞀の説明

漢字
𣞀部首:木 + 14 畫
参考
汉语大字典:第8卷,21页,第15字
Unihan数据:U+23780
编码[出典:Wiktionary]

𣞀の文字を使った例文

𣞀は、Unicodeにおける特殊な漢字で、日常で使用されることはほとんどありません。しかし、この文字が表す言葉には、魅力的でタフなイメージがあります。 𣞀を用いて、語弊のない文章を作る際には、文章全体の雰囲気を決定する部分に活用することができます。例えば、その強さや真剣さを示したいときには、ヘビに似た形状である𣞀を、懐疑的な文章には用いない方が良いでしょう。 𣞀が持つ響きを活用したい場合は、以下のような文章が考えられます。「彼女の目は、まるで𣞀のような眼差しで私を見つめていた。容赦のない視線に、私は身構えるしかなかった。」 また、存在感のある文章を作るためには、以下のような例が挙げられます。「風が吹き荒れた朝、突然私の前に黒い𣞀のような影が現れた。私は慄然とし、身をすくめた。しかし、その影はなんと私の愛犬であった。」 長い文章を作る際には、満足のいく文章を構成することができるかどうかを示す目安として、制限された文字数内で文章を表現することが必要です。そして、この中でも効果的な文章を作るためには、「𣞀」という漢字を使用することは、大きな助けとなるでしょう。 最後に、この漢字には、読んでいる人々に強い印象を与える力があることを忘れずに。文章の中で、𣞀を活用することで、効果的な表現力を手に入れることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)