0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢥤 U+22964 Unicode文字

Unicode

U+22964

𢥤

数値文字参照

𢥤 𢥤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A5%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22964

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKlpA==

「𢥤」に似ている意味の文字

𢥤の説明

漢字
𢥤部首:心 + 18 畫
参考
Unihan数据:U+22964
编码[出典:Wiktionary]

𢥤の文字を使った例文

𢥤𢥤𢥤は、古代中国で非常に重要な意味を持つ文字でした。この文字は、人々が大地を耕すために使う農具を表し、長年にわたり人々の生活に欠かせないものとなっていました。 しかし、今日では農業に使われる道具や装備が大幅に変化し、𢥤𢥤𢥤も徐々に忘れ去られつつあります。それでも、この文字には深い歴史的背景があり、農業文明の成長や文化発展に大きな功績を残したことは疑いの余地がありません。 また、最近では𢥤𢥤𢥤をモチーフにしたアクセサリーやファッションアイテムが注目されており、古代の中国の文化を再び現代に取り入れる試みが見られています。 しかしその一方で、𢥤𢥤𢥤は環境問題についても警鐘を鳴らします。農業に欠かせないこの道具を用いるためには大量の木材が必要となるため、過剰な伐採による自然破壊が引き起こされることもあるのです。 今後、𢥤𢥤𢥤をはじめとした農業用具にかかわる環境問題を解決するためには、持続可能で環境にやさしい方法を模索する必要があります。また、文化的にも重要な意味を持つこの文字を次世代に伝え継ぐためには、教育や普及活動が欠かせません。 𢥤𢥤𢥤は、古代の中国の文化の一部であり、農業発展の象徴でもあります。しかし、現代においてもその存在が問題提起をするようになったことから、私たちは𢥤𢥤𢥤に対する正しい知識や理解を深める必要があるでしょう。そして、現代社会における持続的な発展を目指す中で、𢥤𢥤𢥤が持つ美しさや価値を再認識し、今後の社会の方向性に織り込んでいくことが求められるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)