0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢝊 U+2274A Unicode文字

Unicode

U+2274A

𢝊

数値文字参照

𢝊 𢝊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%9D%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2274A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKdig==

「𢝊」に似ている意味の文字

𢝊の説明

跨語言
漢字
𢝊(心部+9畫,共12畫,部件組合:⿱頁心)
來源
康熙字典:第395页第1字
漢語大字典:第4卷第2321页第3字
萬國碼:U+2274A
漢語[出典:Wiktionary]

𢝊の文字を使った例文

彼の目は、野生動物を探す狩人のように、静かに周囲を見回していた。そんな彼の目がとっくりと輝きを帯び、口角が緩やかに上がったのは、彼が小さなかけらを見つけた瞬間だった。 かけらは、丸められた木炭の中に紛れ込み、ずっと忘れ去られているような場所にあった。そして、耐え忍ぶようなドロドロの土壌からひくりと覗く、頑丈な泥孔に囲まれていた。彼は、そのかけらを拾い上げ、凝視し続けた。 そこには、𢝊という文字が彫られていた。古い漢字のひとつで、宋代に使われていたという。 彼は文字の持つ神秘的な響きに心を打たれ、文字にまつわる伝説を探し求めた。 しかし、彼がその文字に対する興味を深めるにつれ、驚くべきことに気がついた。この文字は、繁栄と富の象徴であるとされ、生活に幸福を運ぶものだとされていたのだ。 また、この文字を大事にすることが、自らの精神がより開放的になり、より幸福感を感じることができると言われていた。 彼は、この文字を自身の目標とすることを決め、毎日の生活で意図的に意味を持つ言葉を使い、自らの人生をより良いものにするよう模索し始めた。 そして、彼が文字の意味を深く理解し、積極的に用いることで、良い効果を得ることができた。彼の人生には、多くの幸福が呼び寄せられ、彼の周囲の人々は、彼がこうした取り組みをしていることを知り、文字自体に興味を持ち始めた。 𢝊という文字が、彼を幸福に導いたことは彼自身が認めるところである。 彼は、文字の持つ力を信じ、自分自身の努力と勇気でより良い人生を生きた。そして、自分自身にとって意義のあること、人々にとって意味のあることに対して、常に疑問を持って取り組んだ。 彼は、𢝊を崇拝し、自分自身が強くなり、幸福に満ちた自分を目指した。そして、彼が生きた証となり、彼の人生は多くの人たちにとって、そして歴史にとって、大きな意義を持つものとなったのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)