0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡸖 U+21E16 Unicode文字

Unicode

U+21E16

𡸖

数値文字参照

𡸖 𡸖

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B8%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21E16

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KG4lg==

「𡸖」に似ている意味の文字

𡸖の説明

漢字
𡸖部首:山 + 8 畫
参考
汉语大字典:第1卷,779页,第12字
Unihan数据:U+21E16
编码[出典:Wiktionary]

𡸖の文字を使った例文

𡸖という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、Unicodeの中に登録されている漢字の中でも46番目に位置することから、その存在自体が非常に注目を集めています。 この文字が一体何を表しているのか、その意味についてははっきりとした説明がなく、謎めいた存在感を醸し出しています。しかし、こうした謎めいた文字が存在することによって、漢字の深い世界を垣間見ることができます。 漢字というのは、その形や意味が独特で、その魅力は世界中の人々から高く評価されています。しかし、漢字を理解するには、非常に高い日本語能力が必要となるため、世界中で普及することは難しいとされています。 それでも、現代のテクノロジーの発展によって、漢字の世界がますます注目を集めるようになっています。例えば、AIや自然言語処理の技術を使えば、漢字から日本語を自動生成することができるようになり、国際化を進める上で非常に有効なツールとなっています。 このように、漢字というのは、その形や意味だけでなく、そこに秘められた深い世界を垣間見ることができるという魅力があります。そして、𡸖という文字をはじめ、より深い意味を持つ漢字が未だに存在することから、漢字の魅力に溢れた世界に触れることができるのです。 いかがでしたでしょうか。𡸖という文字が持つ謎めいた存在感について紹介しました。漢字というのは、その魅力がたくさんあることから、今後も多くの人々に愛されることが予想されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)