0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡱨 U+21C68 Unicode文字

Unicode

U+21C68

𡱨

数値文字参照

𡱨 𡱨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B1%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C68

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGxqA==

「𡱨」に似ている意味の文字

𡱨の説明

漢字
𡱨部首:尸 + 7 畫
参考
汉语大字典:第2卷,976页,第6字
Unihan数据:U+21C68
编码[出典:Wiktionary]

𡱨の文字を使った例文

𡱨は、古代中国の文字で、現在ではほとんど使用されていない文字ですが、その形状は非常に独特で美しいものです。 この文字は、「黒い柿」という意味を持っていますが、その形は本当にまるで柿のように見えます。その丸い形状には、非常に強いエネルギーが宿っているとされ、長い間神秘的な力を持つ文字として、多くの人々に愛されてきました。 その形状から、多くの人々は、「𡱨」を運気を上げるための幸運のシンボルとして使用しており、特に成功を願う場面でよく使用されるようになりました。 また、中華料理でもこの文字をイメージさせる料理が存在し、縁起物としても使用されることがあります。 その美しい形状から、ビルや建物の装飾品としても、また家具やインテリアのアイテムとしても使用され、非常に高い評価を得ているのです。 また、Unicodeにも登録されているこの文字は、世界中で使用されている様々な言語をサポートするために最適化されたプラットフォームで、多数の人々から支持されています。 さらに、一部の言語の言語学者によっては、この文字が現代語で使用されることがあるとされており、今後もこの文字が生き残っていく可能性があることが注目されています。 このように、古代の文字である『𡱨』は、その美しく豊かな歴史と、強いエネルギーを持つその形状から、今日でも多くの人々から愛され続けています。次世代でもぜひこの文字を残していくことができるよう、我々はできることから積極的にサポートをする必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)