0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡨮 U+21A2E Unicode文字

Unicode

U+21A2E

𡨮

数値文字参照

𡨮 𡨮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A8%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21A2E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGorg==

「𡨮」に似ている意味の文字

𡨮の説明

漢字
𡨮部首:宀 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+21A2E
编码[出典:Wiktionary]

𡨮の文字を使った例文

𡨮という文字は、現代においてはあまり使用されていない漢字ですが、その存在感は非常に強く、人々の興味を引き付ける力があります。 この文字には「開放的な空間」という意味があります。これは、時間や場所、人々の考え方や感情など、全てを開放的な状態で認識し、受け止めるということを表しています。現代社会において、人々は狭い視野で物事を見がちであり、このような開放的な考え方は非常に重要です。 𡨮を象徴するような場所は、自然の中や博物館、美術館、図書館などが考えられます。自然の中では、四季折々の自然の美しさを感じ、開放的な気持ちで自由自在に過ごすことができます。博物館や美術館では、様々な文化や芸術に触れ、自分自身の視野を広げることができます。図書館では、本を通じて知識を収集し、自己啓発することができます。 しかし、現代社会においては、開放的な空間が減少している傾向にあります。高層ビルが立ち並び、自然や広い空間から遠ざかり、人々は日々の忙しさやストレスに追われ、狭い視野で物事を捉えるようになっています。このような状況では、開放的な考え方を持つことは非常に難しいでしょう。 このような問題に対して、私たちは何をすべきなのでしょうか。まずは、自分自身が開放的な空間を求めることが大切です。自然や文化に触れることで、自分自身の視野を広げ、開放的な考え方を持つことができます。また、自分が開放的な空間を求めることで、周りの人々にも影響を与えることができます。身近な人たちと一緒に自然や文化に触れることで、より良い社会を築くことができるのではないでしょうか。 𡨮という文字は、その存在感が非常に強く、人々の興味を引き付ける力があります。この文字に込められた「開放的な空間」という意味を理解し、自分自身が開放的な考え方を持つことで、より良い社会を実現することができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)