0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡨭 U+21A2D Unicode文字

Unicode

U+21A2D

𡨭

数値文字参照

𡨭 𡨭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A8%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21A2D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGorQ==

「𡨭」に似ている意味の文字

「𡨭」に似ている形の文字

𡨭の説明

漢字
𡨭部首:宀 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+21A2D
编码[出典:Wiktionary]

𡨭の文字を使った例文

𡨭という文字は、漢字を学んだ日本人にとっては非常に珍しい文字の一つです。この文字は、「この先を読む」という意味を持ちます。つまり、未来を見通すことや、先見の明を持つことを象徴する言葉となっています。 このような字面から、我々人間が未来を自由自在に予想し、創造することができる精神的な豊かさや、知的好奇心、そして勇気を感じることができます。例えば、科学技術が進歩することで、人々の健康や福祉に関する問題を解決できる可能性があります。また、新しいエネルギー源の発見によって、地球環境の保護や持続可能な社会を実現することができます。 また、𡨭という文字は、人間が未来を見通すために必要なチカラを象徴しているように感じます。将来を見据えた計画や目標を持つことで、自分自身の可能性を広げ、成功を掴むことができます。しかし、未来を確実に創り上げるには、過去に学ぶことが必要です。歴史や文化に触れ、過去の成功と失敗を知ることで、未来に向けた戦略を立てることができます。 その中でも、科学技術やインターネットの進歩に伴い、未来予想をすることはますます難しくなっています。未来は分からないが、それでも、適切な思考を行うことで、自分自身の未来をより良くすることができます。何よりも大切なのは、人々が希望を持って、自分自身の可能性を信じることです。 𡨭という文字は、そんな人々の希望と可能性を象徴する大切な字であるといえます。未来を見通すことができる人々が、豊かな社会をつくり上げることができると信じたいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)