0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡦱 U+219B1 Unicode文字

Unicode

U+219B1

𡦱

数値文字参照

𡦱 𡦱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A6%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-219B1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGmsQ==

「𡦱」に似ている意味の文字

𡦱の説明

漢字
𡦱部首:子 + 17 畫
参考
汉语大字典:第2卷,908页,第18字
Unihan数据:U+219B1
编码[出典:Wiktionary]

𡦱の文字を使った例文

𡦱という文字は、「綾」という字と同じように漢字の部首である「糸」が付いたものです。しかし、糸部分が4本になっており、文字の形がとても独特です。 この文字は、四国八十八箇所の第34番札所である大窪寺の所在地である、愛媛県四国中央市久万高原町の地名にも使われています。実は、この地名は全国的に有名であり、久万高原への旅行で必ず訪れたい場所の一つとして知られています。 久万高原は、四国山地の中心部に位置し、標高800メートル以上の高原地帯に広がっています。四季折々の美しい自然があることで有名であり、春には桜が、夏にはホタルが、秋には紅葉が、冬には雪景色が楽しめます。 特に、冬の時期には、久万高原の風景が一層美しくなります。雪景色は、まるで絵画のように見えます。そんな風景を眺めながら、地元の美味しい食べ物や温泉を楽しむことができます。 また、久万高原には世界的にも有名な温泉地である「道後温泉」が近いことも特徴の一つです。道後温泉は、古来からの歴史を持ち、温泉街そのものが美しい観光地として知られています。 旅行を計画する際には、是非久万高原への訪問を考えてみてください。𡦱という独特な文字で書かれた地名があるだけでなく、四季折々の自然や風景、美味しい食べ物や温泉、そして道後温泉など様々な魅力がある場所です。ぜひ、日常を離れてのんびりとした時間を過ごしてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)