0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡦦 U+219A6 Unicode文字

Unicode

U+219A6

𡦦

数値文字参照

𡦦 𡦦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%A6%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-219A6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGmpg==

「𡦦」に似ている意味の文字

𡦦の説明

漢字
𡦦部首:子 + 13 畫
参考
汉语大字典:第8卷,18页,第7字
Unihan数据:U+219A6
编码[出典:Wiktionary]

𡦦の文字を使った例文

彼女は常に笑顔で𡦦(がんだり)して過ごしていた。周りの人々からは、その明るさや美しさに注目され、「あの女の子はとても特別だ」と言われていた。しかし、その笑顔の裏には深い悲しみが潜んでいた。 彼女は幼い頃から、家庭環境に恵まれなかった。両親は酒に溺れ、暴力をふるったり、お金を使い込んだりして、家族を苦しめていた。乱暴な言葉と手が、小さな彼女にも降りかかっていた。 それでも、彼女は希望を持って生きていた。学校で友達を作り、自分でもいい成績を収めていた。家庭の問題を知っている人もいたが、誰も口に出さず、彼女は孤独だった。 ある日、彼女は優しい男性に出会った。彼は彼女の笑顔に惹かれ、彼女を支えるために手を差し伸べた。彼は彼女を大切にし、励まし、彼女にとって初めての本当の家族となった。 しかし、彼女は恐れていた。過去の傷を抱えていた彼女にとって、幸せは怖いものだった。いつか、全てが崩れてしまうのではないかと思っていた。 それでも、彼女は愛を受け止め、幸せを手に入れた。今では、彼女は自分自身を信じられるようになり、周りの人々にも笑顔を与えることができるようになった。 𡦦(がんだり)という字が表すように、彼女は何度も諦めず、前を向いて歩いてきた。人生においても、幸せを手に入れるためには、自分自身を信じ、前向きに挑戦することが必要だということを教えてくれた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)