0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡒇 U+21487 Unicode文字

Unicode

U+21487

𡒇

数値文字参照

𡒇 𡒇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%92%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21487

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGShw==

「𡒇」に似ている意味の文字

𡒇の説明

漢字
𡒇部首:土 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+21487
编码[出典:Wiktionary]

𡒇の文字を使った例文

𡒇。この文字は、いかにも日本の古い文字のように見えますが、実は中国語で『fu』と発音します。この文字は、「幸福」、「福運」、「福利」といった言葉にも使われ、人々の願いを表現するためにも使われてきました。また、中国で一般的に使われる漢字の中にも含まれており、現代でもよく使われている文字の一つです。 しかし、この文字には日本独自の意味があるとされています。それは、当時の日本人が「事成る」という意味で使っていたということです。つまり、目標や夢が実現するという意味を持っていたのです。 そして、現代の日本でもこの文字が注目されています。一部のファッションブランドやアパレルメーカーは、この文字をデザインに取り入れた商品を販売しており、若い人たちの間で一定の人気を集めています。また、芸能人の中にもこの文字をタトゥーとして彫っている人がいるようです。 このように、『𡒇』は年代を超えた意味を持った文字であり、日本だけでなく中国でも使われている重要な文字です。この文字には、未来を見据えた希望や願い、そして挑戦する勇気という意味が込められています。私たちも、この文字のように、常に前向きな気持ちで、そして目標に向かってチャレンジすることが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)