0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠡁 U+20841 Unicode文字

Unicode

U+20841

𠡁

数値文字参照

𠡁 𠡁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%A1%81

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20841

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KChgQ==

「𠡁」に似ている意味の文字

𠡁の説明

漢字
𠡁部首:力 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+20841
编码[出典:Wiktionary]

𠡁の文字を使った例文

𠡁という文字は、現代中国で使われている繁体字である。この文字は、音を表す部分と意味を表す部分に分かれている。音を表す部分は「貝」で、意味を表す部分は「難」となっている。 この文字を見たとき、私が思い浮かべたのは、海で生き物を探すことが困難である、または良い真珠を見つけることが難しいということである。海の中は深く、暗く、広大であり、探すこと自体が非常に困難である。しかし、一方で、深く探索することで、美しい宝石を見つけることができる可能性がある。 同様に、私たちの人生も海のようなものである。我々は多くの困難と闘いながら、何かを見つけ出すために奮闘しなければならない。また、私たちは自己成長を追求することも必要である。しかし、自己成長を追求することは、常に簡単なことではなく、自己認識を高め、自分自身に向き合うことが必要な場合もある。 このように「𠡁」という文字は、私たちにとって多くの意味を持っている。これは、あなたが今ある問題に対してその問題に特化したことによってよりよく解決されるということを反映している。また、問題が解決されるまで、あなたが何度も越えていかなければならない壁や困難があることを教えてくれる。 最後に、私たちは自分自身の成長のために積極的に機会を探し、困難に直面しなければならない。𠡁という文字を見たとき、私たちは常に困難ばかりではなく、成功を収める可能性を持っていることを思い出すことが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)