0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠜨 U+20728 Unicode文字

Unicode

U+20728

𠜨

数値文字参照

𠜨 𠜨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%9C%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20728

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCcqA==

「𠜨」に似ている意味の文字

𠜨の説明

漢字
𠜨部首:刀 + 7 畫
参考
汉语大字典:第1卷,338页,第13字
Unihan数据:U+20728
编码[出典:Wiktionary]

𠜨の文字を使った例文

𠜨(シン)とは、中国の殷(いん)王朝時代に使われたとされる印章文字である。その形状は、上部に横棒、下部に三つの点がある独特なものであり、謎めいた雰囲気を持っている。 この文字を見ると、何か神秘的な力を感じる。多くの人がこの文字に魅了され、「𠜨」を使って様々なアート作品を創作している。 例えば、書道家の間では「𠜨」を用いた書道作品が人気を博している。筆のタッチ一つで、この文字から放たれる神秘的な魅力が墨のにじみと共に表現される。その美しさに心を奪われる人も多いだろう。 また、食品業界でも「𠜨」が用いられている。たとえば、中華街で見かけるお土産のお菓子にも「𠜨」が彫られている場合がある。また、チャイナタウンで出される中華料理のメニューにも、「𠜨」のデザインが施されていることがある。その神秘的なデザインは、中華料理の本場である中国をイメージさせることもある。 さらに、現代アートにおいても「𠜨」はよく見かけられる。抽象的なアート作品に彫られた「𠜨」は、その独特な形状や神秘的な雰囲気が新しい芸術の形を生み出すこともある。また、この文字をモチーフにしたインテリア雑貨も販売されており、部屋の中に置くだけで雰囲気がガラリと変わる。 「𠜨」の存在は、今でも多くの人々を魅了している。その神秘的なデザインに加え、古代中国に伝わる歴史的な香りを感じることができる。私たちは、まだまだ「𠜨」から新しい発見をすることができるはずだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)