0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠆻 U+201BB Unicode文字

Unicode

U+201BB

𠆻

数値文字参照

𠆻 𠆻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%86%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-201BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCGuw==

「𠆻」に似ている意味の文字

𠆻の説明

Translingual
Han character
𠆻 (Kangxi radical 9, 人+4, 6 strokes, cangjie input 人一廿 (OMT), composition ⿰亻开)
References
KangXi: page 96, characte...[出典:Wiktionary]

𠆻の文字を使った例文

𠆻という文字は、漢字には珍しい形をしています。実際にこの字を書いてみると、2つの小さな人が手を取り合っているような形になっています。この字には、「愛情を持って手を取り合い、団結する」という意味が込められています。 このような感情を持っている人々が集まれば、さまざまなことを成し遂げることができます。例えば、コミュニティのメンバーが手を取り合って、地域の清掃活動をすると、その地域は美しくなるだけでなく、その行動を通じて、皆が団結し、良き近隣関係を築くことができます。 また、ビジネスや経済の分野でも、このような感情を持っている人々が協力すれば、大きな力になります。企業同士が手を取り合って、共同開発を行ったり、販売戦略を共有したりすることで、お互いの強みを活かし、より良いビジネスを展開することができます。 さらに、政治的な分野でも団結が必要です。特に、国際的な問題に対しては、多くの国々が協力しなければ解決が難しいものもあります。しかし、互いに手を取り合い、協力すれば、平和や繁栄を実現することができます。 このように、𠆻という文字に込められた「愛情を持って手を取り合い、団結する」という意味は、人々が集まり、力を合わせることで、さまざまな分野で成果を挙げることができることを示します。そして、この感情を持って行動することが、社会の発展や人々の幸福につながるとも言えます。 しかし、現代社会においては、一人ひとりが自己中心的であったり、競争主義が強かったりすることが多くあります。このため、𠆻という文字が持つ意味を理解し、実践することが求められています。 今後、私たちは、地域、ビジネス、政治の分野において、𠆻という文字に込められた感情を持って、手を取り合って団結し、さまざまな問題を解決していく必要があります。それが、より良い社会を実現するための大切な鍵となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)