0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠁂 U+20042 Unicode文字

Unicode

U+20042

𠁂

数値文字参照

𠁂 𠁂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%81%82

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20042

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCBgg==

「𠁂」に似ている意味の文字

𠁂の説明

Translingual
Han character
𠁂 (Kangxi radical 1, 一+10, 11 strokes, cangjie input 十日一弓 (JAMN), composition ⿰者丁)
References
KangXi: not present, wo...[出典:Wiktionary]

𠁂の文字を使った例文

𠁂は、漢字の「薔薇」という言葉を表すために使用されます。この文字は、文字コードのU+20002で定義されているため、通常の文字キーボードでは入力することができません。しかし、UnicodeやHTMLコードを使用することで、この文字を入力することができます。 薔薇という言葉は、日本語を含む多くの言語で美しさ、優雅さ、そして恋愛、特に「愛と情熱の象徴」として知られています。薔薇園や薔薇畑は、春から夏にかけて多くの人々を魅了し、花の美しさに彩られた風景は、見る者の心を癒し、楽しみを提供します。 しかし、薔薇には花とは異なる、または誤った解釈もあります。薔薇は、スローン大学の研究によると、自己否定、懸念、そして不安のシンボルとしても認識されています。また、暴力や死の象徴としても解釈されます。それでも、薔薇が依然として美しさの象徴であり、人々の心の中に優雅で魅力的なイメージを与えることは確かです。 薔薇には何か特別な力があるように感じます。日々の生活の中で多くの人々が、薔薇に出会い、その美しさに瞬間的な癒しを感じることがあります。また、曲芸、ダンス、音楽、詩歌などの表現にも薔薇を表すシンボルが用いられます。これらの表現が私たちの心を揺り動かし、感動を与えることがあります。 薔薇は、自然の中で生まれ、私たちの心を豊かにしてくれます。私たちが薔薇の美しさを尊ぶことで、心の豊かさと平和を見出すことができるかもしれません。このように、𠁂という文字が表す薔薇は、私たちに語りかける特別なシンボルであり、私たちにとって大切な意味を持ちます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)