0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠁥 U+20065 Unicode文字

Unicode

U+20065

𠁥

数値文字参照

𠁥 𠁥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%81%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20065

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCBpQ==

「𠁥」に似ている意味の文字

「𠁥」の文字を含む単語

𠁥の説明

Translingual
Han character
𠁥 (Kangxi radical 2, 丨+4, 5 strokes, cangjie input 人人中 (OOL), composition ⿱⿰入人丨)
References
KangXi: page 1017, chara...[出典:Wiktionary]

𠁥の文字を使った例文

𠁥、または「カブトムシ1」と呼ばれるこの文字は、Unicodeのプライベート使用領域に属する不思議な文字です。この文字は、日本でも特に人気があり、SNSなどで使用されることがあります。 この文字を使って書くと、人々はその興味を惹くことができます。例えば、「カブトムシ1」は、幸運をもたらすと言われています。人々は、この文字を書くことで運を呼び込むことができると信じています。また、「カブトムシ1」は、耐久性が高いことで知られており、強い意志を表現するために使われることもあります。 また、「カブトムシ1」は、科学の分野でも注目されています。この文字は、文字コードの実験的な領域であるプライベート使用領域に属しており、そこでは未来の文字コードの開発が行われています。 さらに、この文字はグラフィティアートの分野でも利用されています。この文字を使って、新しい芸術作品を創り出すことができます。また、この文字は、未知の存在や神秘的な力を表すために使用されることもあります。 さて、ここからはちょっとしたトリビアです。初めに、「カブトムシ1」はUnicodeのプライベート使用領域に属していると述べましたが、実はこの文字はUnicode標準の合意に基づく正式な文字が誕生する前に作られたため、Unicodeの運営者であるUnicodeコンソーシアムによって公式に承認されていません。 しかし、この文字は多くの人々に愛されており、インターネット上で広く使われています。文字の用途は、漫画やゲーム、アイドルグループの名前やファンの名前など、様々なものがあります。 以上が「カブトムシ1」という文字の興味深い特徴と用途についての紹介です。この文字を使って、新しい芸術作品や創造的なアイデアを生み出すことができるので、皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)