0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠁠 U+20060 Unicode文字

Unicode

U+20060

𠁠

数値文字参照

𠁠 𠁠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%81%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20060

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCBoA==

「𠁠」に似ている意味の文字

𠁠の説明

Translingual
Han character
𠁠 (Kangxi radical 01, 一+19, 20 strokes, cangjie input 月一月一一 (BMBMM), composition ⿱⿰且且⿱且且)
References
KangXi: not pres...[出典:Wiktionary]

𠁠の文字を使った例文

こんにちは!️ 𠁠 の文字を使って、興味深い文章を書いてみました。 𠁠の文字は、日本や中国などのアジア文化圏で代表的な文字です。 𠁠の文字は、独特な形を持ち、非常に美しい姿をしています。私たちは、毎日携帯電話やパソコンを使って、文字を使って情報をやりとりしています。しかし、𠁠のように、独自の書き順や形を持つ文字は、その形状や意味から、非常に神秘的で興味深いものとなっています。 そのため、𠁠の文字は、単なる文字としてではなく、文化や歴史、エッセンスを含んだ美術品としても認識されているのです。 また、𠁠の文字を使った書道は、アジア文化圏で非常に高い評価を受けています。濃淡やタッチ、筆圧など細かな要素を使い分けることで、文字が生き生きとした姿を見せ、文字の表現力の豊かさを見せます。 さらに、𠁠の文字には、それぞれ深い意味が込められています。『彨』は、目が覚めるという意味を持ち、『𠀧』は優れた才能を持つ人を表し、『𠁰』は暴力のない平和な社会を表します。 このように、𠁠の文字には、美しい形状や表現力、深い意味が込められており、世界中に興味深さを持つ人々からの注目を集めています。 最近では、𠁠の文字がファッションやアートとして注目され、様々なアイテムに使用されるようになりました。𠁠の文字が描かれたTシャツやバック、ポスター、絵画などが人気となり、世界中で愛されているのです。 今後も、𠁠の文字の美しさや深い意味が世界中に広がり、その魅力や価値が認められることを期待しています。 𠁠の文字は、非常に特徴的な形状や深い意味を持ち、興味深い要素が多々ある文字です。いつか、皆さんも𠁠の文字に興味を持ち、その美しさや価値を堪能できると良いですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)