0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ὅ U+1F45 Unicode文字

Unicode

U+1F45

数値文字参照

ὅ ὅ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BD%85

ユニコード名

GREEK SMALL LETTER OMICRON WITH DASIA AND OXIA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4b2F

「ὅ」に似ている意味の文字

「ὅ」の文字を含む単語

ὅの説明

Ancient Greek
Pronunciation
Pronoun
ὅ • (hó)
neuter nominative/accusative singular of ὅς (hós)
oxytone form of ὁ (ho) before an enclitic
Refer...[出典:Wiktionary]

ὅの文字を使った例文

はギリシャ語の文字で、意味は「これ」または「その」という意味を持っています。この小さな文字の使用方法には様々な場合がありますが、最も一般的なものは、前触れなく続く事柄に関する説明や説明をすることです。 たとえば、「は驚くほど賢かった。」と言う文の場合、単語が「彼」または「彼女」として解釈され、驚くべき知性を持つ人物について説明しています。同様に、「彼女は美しい髪を持っていた。 は長くて黒かった。」と言う文では、単語は「髪」として解釈され、女性の髪の色や長さについて説明しています。 また、は一般的に口語のギリシャ語には使用されず、書記言語として使用されます。それにより、伝統的なゾロアスター教やローマ教皇など、ギリシャ正教会の神聖な文書で広く使用されており、そこでは神聖な祝福を表しています。 一方で、の使用には注意が必要です。別の文脈で単語が繰り返される場合、やや混乱を招く可能性があるためです。しかし、ギリシャ語の文法ルールを理解している読者にとっては、を正しく使用することで非常にリズミカルな文体とタイトな表現を得ることができます。 最後に、は古代ギリシャ語の学習者にとっては非常に興味深い文字です。それは、ギリシャ語の豊かな文法規則と、その単語の意味を正確に理解するための強い推論力を促すからです。 古代ギリシャ語の学習者として、をうまく使いこなすことができるようになることは、非常に充実した感覚を得ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)