0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ὥ U+1F65 Unicode文字

Unicode

U+1F65

数値文字参照

ὥ ὥ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%BD%A5

ユニコード名

GREEK SMALL LETTER OMEGA WITH DASIA AND OXIA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4b2l

「ὥ」に似ている意味の文字

「ὥ」の文字を含む単語

ὥの説明

Ancient Greek
Pronunciation
Pronoun
ὥ • (hṓ)
masculine nominative dual of ὅς (hós)
neuter nominative dual of ὅς (hós)
masculine accusative dual ...[出典:Wiktionary]

ὥの文字を使った例文

! 素晴らしい日だな。空気が澄んでいて、風が爽やかだ。 ! 空には白い雲が浮かんでいて、その光景はまるで絵画のようだ。 ! この瞬間を永遠に続けたいと思うほど、この瞬間には差し迫った何かがない。 ! この瞬間には不思議な幸福感がある。何もしなくても十分に幸せだと感じられる。 ! 時と共に移り変わる世界の中で、このような瞬間を取り戻すのは難しいだろう。だからこそ私たちは、今この瞬間を大切にしたいと思うのだ。 ! そんな中で、私たちは何をすれば良いのだろうか。 ! 人生には様々な経験があるが、私たちはそれぞれの経験を通して何を学び、何を得るのか。 ! 私たちは何かを成し遂げるために生きているのだろうか、それとも何か意味のあることを追求するために生きているのだろうか。 ! 何が正しいのかわからないことが多いが、私たちは生きることの意義を模索し続けるのだ。 ! 日々の生活に追われる中で、つい忘れてしまいがちだが、私たちは常に自分自身と向き合い、自分自身を深く知ることが必要だと思う。 ! 自分自身を知ることで、自分らしさや人生の目的を見出すことができる。 ! 私たち一人一人には個性があり、その個性を活かすことで、より幸せな人生を歩むことができる。 ! だからこそ、自分自身を知り、自分自身を大切にすることが大切だと思うのだ。 ! そして、何よりも、このような素晴らしい日を生きることができることに感謝し、この瞬間をしっかりと把握することが大切だと思う。 ! 今ここで、私たちはこの瞬間を生きている。この瞬間を大事にし、自分自身を見つめ直し、自分の人生を自分で創り上げていこう。 ! そんな風に考えると、未来が明るく見えるような気がしてくる。 ! 今日もまた、素晴らしい日を生きよう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)