0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ḹ U+1E39 Unicode文字

Unicode

U+1E39

数値文字参照

ḹ ḹ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B8%B9

ユニコード名

LATIN SMALL LETTER L WITH DOT BELOW AND MACRON

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bi5

「ḹ」に似ている意味の文字

ḹの説明

Translingual
Letter
ḹ (upper case Ḹ)
(IAST) transliterates Sanskrit syllabic ॡ (or equivalent).
Synonyms
l̥̄
See also
(Latin script): Aa Bb ...[出典:Wiktionary]

ḹの文字を使った例文

以下は、『』という文字が使われた短い物語です。 彼は嘆いた。なぜ彼の人生には予期せぬ出来事が続いたのか。彼はその問いを抱えたまま、どうやって生きていけばいいか分からなくなっていた。そんなとき、彼は一つのアイデアを思いついた。自分が人生を変えるために、彼はアウトドアアクティビティに挑戦することにした。 最初はジョギングから始めた彼だが、すぐにそれが単調に感じられた。彼は次に、山登りに挑戦した。彼が山頂に到達したとき、彼の内側にある義務感が成し遂げられたことを感じさせた。でもその感覚は持続しなかった。彼は新しい目標を見つけることが必要だと思った。 ある日、彼は自転車に乗っていた。道路は険しくて、そこで彼は初めて「」を見つけた。それは次の道路工事を知らせる標識だった。彼はその文字に興味を持ち、何が意味するのか調べ始めた。彼は「」はサンスクリット語であることを発見した。それは「半熟」という意味だった。 彼は自分の人生を考え始めた。彼は考えた。「人生は完全に計画することはできない。同じように、焼き方が決まっている半熟の卵のように、人生にもタイミングと結果がある。もともとの目的とは違った人生を生きており、それが悪いわけではない。彼の人生には予期せぬ出来事があった。それは人生の美しさと、時として運命の働きを体現している。」彼は「」を新しいシンボルとして受け入れ、彼の人生を再び楽しむことができた。 彼の人生はまだ完全には計画通りには進んでいないが、彼は今、彼の人生を愛している。彼は自分自身と人生への愛と尊敬を持っている。そして、彼は新しい可能性を楽しみ、人生の驚きや美しさを楽しむことができた。彼が以前考えていたように、「」は半熟の卵のように、彼の人生においても運命への素晴らしい旅路を表すようになった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)